Random Memoir

海外出張の多い中小企業サラリーマンが、日々の些細な出来事を大仰に書いていこう・・かな?

はじめまして

最近やたらと海外出張の多い40代のおっさんのページへようこそ。

 

ご近所さんから海外出張大変ですねぇ、すごいですねぇとか言ってもらえるのだけど、本音は家で家族とのんびり過ごしたい。 知り合いもいないし、食事も外食かインスタントばっかしだし、外は暑いし、ホテルの中にいても暇だし、早く帰りたいぞ。

 

しかし、そんなことをボヤいても、時間は皆と同じ進み方しかしないので、持て余した時間を使って何かできることを・・・と思い、ブログを立ち上げてみた。 

 

基本的には出不精・グータラ人間なので、他人が見て有益なことは何も発信できないだろうけど、続けていけば何か先が見えてくるかも・・・ね。

 

f:id:eonstein_1108:20170604214048j:plain